人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Warhammer Online   Skull Throne鯖に生息する根暗なゴブリンが、日々の出来事をうつむきかげんに記すちらしの裏。


by jajaja_ja

とにかく世界観がよい


とにかく世界観がよい_b0064009_20492270.jpg


 我ながら良いSS撮れた。岩陰からのそりと姿を現した強大な敵に弓構え立ち向かうゴブリンかわええ、それにしてもこのmob格好良い、色んな角度から何枚もSS撮ってしまった。



とにかく世界観がよい_b0064009_20591178.jpg


 突撃、隣の晩御飯。

 本日は緑vs髭T4中央マップの辺境でひっそりと暮らすOgreさんのお宅にお邪魔しました。年季の入った素敵なお住まいですね、早速お邪魔しましょう。

とにかく世界観がよい_b0064009_20592364.jpg


 本日の食卓は、野ねずみの蒸し焼き、トビバッタの炒め物、ドロ魚の目玉和えになります。

 う、うわぁ…。レポーター脱走につき番組終了。


とにかく世界観がよい_b0064009_20563442.jpg

とにかく世界観がよい_b0064009_20573075.jpg


 Chosenのフルプレート装備いちいち格好良すぎなんだよ。
by jajaja_ja | 2008-10-29 21:02 | WAR