人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Warhammer Online   Skull Throne鯖に生息する根暗なゴブリンが、日々の出来事をうつむきかげんに記すちらしの裏。


by jajaja_ja

LightarmorにNeedしたらGAIJINにMAJIGIREされたでござる の巻


 Keshattaのepic募集があったから参加すると、グループに入るや否や「Jajajaはどうして俺が嫌いなの?どうして俺ばかり狙うの?」などと言われる。

 Random MayhemのGank大好きRangerからそんな口を聞かれるのは心外だったから、伝わるのか怪しい英語で「その台詞まんま君に返したいよ」と答えたら「Oh..」と返ってきた、その後彼は無言になったので恐らく伝わったんだろうと勝手に解釈した。

 同じ奴が別のPCと前にも似たような言い合いをしていたのを見たが、自分がやってるうちは良いが、同じことをやられると突然被害者ぶるのが鬱陶しい。やる前に同じ事をやられたらどう感じるかほんの少し想像力を働かすだけで良いのに。


LightarmorにNeedしたらGAIJINにMAJIGIREされたでござる の巻_b0064009_234583.jpg


 Fucking Noob !
 FUCK !
 
 Keshattaの大地にSaishiの怒号が響き渡る。

 良さげなLightarmorにNeedしたらGAIJINにMAJIGIREされたでござるの巻。彼曰く、それはPriest専用のベルトでBarbが貰って良いものじゃない!ということでこれは俺の落ち度で本気で申し訳なかった。

 その後、グループの中で俺はNinjaと呼ばれ続けた。俺のキャラクターの風貌と名前からの印象+Ninjaというと物を素早く掠め取るThief的なイメージを持っているのかもしれないが、兎も角何故か最後までNinjaと呼ばれ続けた。

 新しくDPSを募集しようとすると、また彼が叫びだす。「No more ninja looting !」なんなんだよwwと苦笑しながら、結局最後まで付き合い良いものたくさん拾って*hokuhoku*でおさらばするのだった。
by jajaja_ja | 2008-06-25 23:54 | AoC